FC2ブログ

「いでしたのフランチャイズシステム」

フランチャイズ☆ショー 閉幕!

6日から始まった東京ビックサイトでのフランチャイズショーが無事に終わりました。

思い起こせば、井手下社長の「出店してみますか!!」の一言から始まったこのイベント。朝の2時間の高速道路渋滞苦も何のその・・・、終わってみれば3日間で数十社様の来場があったのでした。


我々のブースに来られるほとんどの方は、今後避けて通れない高齢化社会に向けた介護ビジネスに興味を持たれておられ、特に、「スポーツや整体」を「介護」と結び付けてビジネスに展開したい来場者様が多かったですね。最終日には、新潟から来られたお客様が、八王子にOPENしたばかりの店舗を当日に急遽見学されるなど、今後のFC事業部にとって希望をもたせてくれた一日となりました。

東京ビックサイトに出店することが目的でないのは言うまでもないのですが、大手コンビニエンス・ストアや名立たる飲食店・同業社が連ねる会場に、我が「株式会社いでした」の名前がそこにあるのは本当に感慨深いものでした。

来年の今頃、「あのフランチャイズ・ショーのお蔭で・・・」と言えるような成果を出す為にも、今一度気を引き締めて、お客様の対応にあたりたいと思います。

帰りの東京都内の夜景が美しいの何のって・・・。レインボーブリッジ・・・


そしてサムライJAPANが台湾戦、まさかまさかの逆転勝ち!!

井手下社長、長浜さん、宮脇さん、ホントに熱い一週間でした。お疲れさまでした!!












スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する